EDWIN ジーパン女子 × 江口寿史Tシャツ

IMG_4996

しばらく更新しない間にもいろいろとネタはあったのですが、なかなか落ち着いて書く時間が取れず。で、また江口寿史ネタ。なんか多いw。

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないと思いますが、江口氏による「EDWIN」とのコラボTシャツが発売されています。このイラストは以前に江口氏のInstagramなどで「#ジーパン女子」のハッシュタグ付きで発表されていたもの(その時からEDWINとのコラボ)で、それが商品化されました。

一旦、ネット上で先行発売があり、あッという間に完売。私は一般販売での入手、2種類購入しました。

まずこちら。これは以前に雑誌「JJ」の表紙に使われたもので、表紙の女の子のイラストは本コラボの象徴的な一枚となっています。そのため、このTシャツはどこのショップでも一番人気で、早々に在庫が無くなっていました。私も発売日に、梅田にあるEDWINの直営店へ出向き購入しました。

IMG_4982

IMG_3510

続いてこちらは「ZOZOTOWN」で購入したものです。ZOZOでの購入は初めてで、新規会員登録で1,000円分のポイントが貰え割引価格で購入することができました。既に新型コロナが広まりつつあったので、出歩くよりもネットで買おうと思っていたところ、キャンペーンに乗せられた次第です…。

IMG_4993

個人的には、こちらの後ろ姿のタイプが気に入っています。シンプルな白Tに、ショートカット。流行りならオーバーサイズのTシャツでしょうが、フィット気味なのが女性らしくジーパンとの構図バランスがいい感じです。

という感じで、サラッと更新。しばらく長文を書くことから離れていると、なかなか進みません…w。


JOURNAL STANDARD relume (M)ジーパンジョシ7