大阪駅に庭園「フラワーアートミュージアム」

先日、用事で梅田に行った際、大阪駅の上「時空(とき)の広場」を通ると、いつもはだだっ広いコンコースに庭園ができていました。「フラワーアートミュージアム」というイベントだそうです。

P1030067

P1030073

P1030068

訪れたのが夕方6時くらいだったので薄暗く写真でもイマイチですが、昼間ならもっと鮮やかな花畑を見ることができるでしょうね。

P1030059

梅田のグランフロントの西、JR北ヤードと呼ばれている場所が、将来は公園になるという話もありますが、本当にできるでしょうか?こういう緑がドーンと、梅田に広がるといいんですけどね〜。

「フラワーアートミュージアム」は10月19日までです。


レンガの置物【子いぬ】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>