なんばパークス・イルミネーション(2015)

冬になると楽しみなイベントといえばイルミネーション。

ということで、なんばパークスのイルミネーションを観てきました。ブログを遡ると前回は一昨年のイルミネーション。二年ぶりのなんばパークスでしたが、相変わらずの綺麗さでした。

IMG_1681

IMG_1679

IMG_1677

IMG_1678

一昨年とは写真の撮り方が異なるので単純な比較はできませんが、派手さは今年の方が数段増していたように感じます。

ちなみになんばパークスの建物は「渓谷」をイメージされていて、壁の色は「地層」になっているのです。イルミネーションの滝は、渓谷の滝を表現しているんですね〜。

IMG_1682

IMG_5634

IMG_1676

なんばパークスのイルミネーションはクリスマスだけじゃなく、2月14日(バレンタイン!)まで開催しているそうです。


レイバーズ 14色発光モード


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>