スプラトゥーングッズにハマる日々

Switch購入後、主に遊んでいるのは「スプラトゥーン2」。「主に遊んでいる」というか、元々同梱版でしたからね。

そして、グッズをちょこちょこ買っています。

IMG_9397

これはタワーレコードとコラボしたグッズで、タオルとステッカーです。コラボは6月からやっていましたが、私がそれに気がついたのが8月。店頭には既に商品は少なく、ネットのタワレコショップを覗くと、在庫切れはあるものの幾つか購入できました。他にもTシャツやキャップなどもありますが、そこそこのお値段のため、お手頃なものにとどめておきました。

IMG_9398

こちらは「amiibo」ではなく、米国で売られているガールのフィギュアです。わざわざ、米国Amazonから取り寄せたアホです。「amiibo」はWiiやSwitchと連携できますが、これはそんなITなものではなく、関節が動いて遊べるだけの人形。いい歳して遊びませんけどね。

年末にバンダイからもフィギュアが発売され、その発表がもう少し早ければ、この米国産のフィギュアは買っていなかったかもしれません。精度は、バンダイのほうが絶対上でしょうから。この米国産は体型のバランスと、スプラシューターのサイズ感がイマイチです。


スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション 1Box 10pcs

とか言いながら、バンダイ製も予約したものの、熱しやすく冷めやすい私のため、発売される年末までスプラ熱が保たれているかどうか、です…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>