キャプテン・マーベルグッズ

IMG_2192

映画は「キャプテン・マーベル」のグッズを買ってきました。映画には「グース」というトラ猫が登場するのですが、その猫グッズだけをゲット。アクリルキーホルダーと、缶バッチです。

このグースは、わが家の「てて」とは全然柄が違うのですが、特に缶バッチの方はデザイン的にもいいな〜と思って買いました。

私は気になる映画がある場合、公開日にグッズだけ見にいくことがあります。というのも、私は公開から少し落ち着いて人が少ない時に観に行くことが多いのですが、その頃だとグッズが売り切れていることがよくあるからです。

映画のグッズ(に限らず雑貨の多く)は、映画がヒットしたとしても増産されることはほとんどなく、完売しても初回ロットだけで再入荷することはまずありません。時間が経ってから劇場に行っても、手に入らないんですよね。

もっとも、今回の「キャプテン・マーベル」のグッズに関しては、劇場販売のみではなく、「KIDDY LAND」やショッピングモールの期間限定ショプでも置いてあるものとほとんど同じなので、今後も出てくるかもしれませんが。


キャプテンマーベル アクリル キーホルダー グース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>