プロフィール
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前 2017年09月 次>>
最近の記事
advertising
最近のコメント
カテゴリー
バックナンバー
POWERED BY
OTHER

耳鼻咽喉科




夏の疲れがたまってたのか?
昨日から体の節々が痛く、喉がみるみる痛くなり。

ムスメと遊びながら
ん、これはマズイかも?と

熱は7.3度程度やったけど、夜中体と喉が痛くて2時間ごとに目が覚める。
風邪かなぁ〜?と思いつつ今朝耳鼻咽喉科へ。

続き▽
| おでかけ | 01:40 AM | comments (2) |

本当のほんまもん

楽しい夏休みもなんやかんやでもう後半。

お盆の15日は、仮面ライダーwショー(無料)へ行ってきました。
秋になると新しい仮面ライダーが始まるので、ダブルの営業も後半ですかのー。

ショーの最後にお決まりのサイン会(有料)があり
仮面ライダーのサインってどんなんや!とツッコみながら
ムスメがせがむので列に並びました。

続き▽
| おでかけ | 02:26 PM | comments (0) |

宝物の記憶



山の中の田舎に家族で遊びに来た私はひとり
舗装もしてない細い山道を下って
まだ米を蒔かれていない畑になった田んぼに
一面に咲くれんげ畑を見つけた


続き▽
| おでかけ | 10:18 AM | comments (6) |


福田さん鼻ほじってるように見えるな…(ほんまは何か食べてた)

なんかのロケ?たまたま道頓堀川でM-1王者2組に遭遇。
気が付いた時のあまりの驚きにとっさに名前が出てこず、

「Σ(ΦдΦ;)!! …こ、米っ 米っ

とオットに叫んだ私。

M-1見てた人ならわかりますかね。米。
帰るまでノンスタイルって名前が出てこんかった…
ノンスタイルも好きやのにー。米の方。

| おでかけ | 11:33 PM | comments (5) |

おみくじは中吉



あっとゆーまに年が明けてしまい10日が経ちましたが
皆様、あけましておめでとうございます。

2日前、年賀状出しました。(遅っ)

続き▽
| おでかけ | 11:39 PM | comments (9) |

ラーメン1杯




「ムスメ見てるから、食べてきたら?」

とオットに言われて昨日夜1人ラーメン屋へ。

いつかの仕事帰りオットが食べて美味しかったから、一度食べてみて、と
前から勧められてたんですが、ムスメもいるし、
その時にラーメンが食べたい口にならない私はなかなか行く機会がなくて。

続き▽
| おでかけ | 11:58 PM | comments (2) |

この夏の思い出



”あの風景も あの人も あの会話も あの気持ちも 
また明日も同じようにあるとはかぎらない
思い出は
目に 花火のように一瞬で
心に 永遠に輝く宝物”



先週末、オット実家に帰省しておりました〜。

続き▽
| おでかけ | 11:41 PM | comments (4) |

本当の夏の風物詩



年間パスポートゲットして久々にUSJに行ってきました。
これでいつでも散歩に行けるわ〜♪
夜のパレードは初めて。席取りもせずめっちゃ近くで見れてめっちゃ綺麗!
ムスメ大喜び!&大興奮!
電飾ピカピカのお姉さん方に嬉しそうにぶんぶん手ふってました。

しかし・・・

続き▽
| おでかけ | 01:48 AM | comments (4) |

青い目の…



昨日は、生後4ヶ月の赤ちゃんのいる学生時代の友人宅へ。

ムスメを生んでから知り合ったいわゆるママ友さんとはまた違い、
昔からの友達が結婚したり子どもを持つって、なんか感慨深いものがありますなー。

続き▽
| おでかけ | 06:38 PM | comments (2) |

役割


白衣を着た仕事モードのばぁば・ムスメのイトコになる娘ちゃん・ムスメ


先日、弟のウチに二人目ちゃんが生まれました。

母が、赤ちゃんをお風呂に入れに行ってるので
(母は助産院のウチに嫁いだベテラン(父の母(母にとって義母)が産婆。)
便乗してムスメをつれて赤ちゃんを見に行ってきました。

続き▽
| おでかけ | 06:20 PM | comments (2) |

このページの先頭へ


na.soup(えぬえーすーぷ)