プロフィール
カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前 2017年05月 次>>
最近の記事
advertising
最近のコメント
カテゴリー
バックナンバー
POWERED BY
OTHER
 

LINEクリエイターズスタンプ「ヘルメットはちえさん2」発売中!



もう誰も見てないと思うけどこんにちは。
ツイッターでは日々ブツブツつぶやいとりますが、
ブログ…前にupした記事が3年前て…(^^ゞ
管理画面のパスワードとか書き方さえ忘れとった…


さて今日は宣伝です。
LINEクリエイターズスタンプ、
「ヘルメットはちえさん2」発売されました!
1を出した時に、使える〜とご好評頂いたので調子こいて2出しました(^^)



●ヘルメットはちえさん2  →LINEストア
よろしければポチっとお願い致します!


| イラスト | 11:36 AM | comments (0) |

グリーティングカード

 

楽天グリーティング
「秋の夜長」・「誕生日にはリボンをかけて」
別々の時期に作ったのですが、一緒に?アップされてましたー。

「秋の夜長」は毎度のマルルン。
「誕生日にはリボンをかけて」はピグミーっぽいキャラを。

ちなみに誕生日カード中の、画面いっぱいのリボンぐるぐるシーンは
ムスメと一緒に見ていたプリキュアの必殺技からヒントを。
(知ってる人は、これのどこが?と言われそうですが(^_^;))

子ども番組あなどれませんね。ストーリーもイラストも色々勉強になります。

ケータイバージョンもありますのでよかったら使ってくださいねー。

| イラスト | 02:37 PM | comments (4) |

ガリレオ旅空間



もう4月〜!桜も綺麗に、あっとゆーまに春ですね!
ガリレオ旅空間23表紙イラスト描かせていただきました。

春のイメージ。
花の上で妖精?の子ども達が「けんけん ぱ。」しています。




前回載せるの忘れてました22もアップ。
こちらは年明けということで新しい扉を開ける旅人のイメージ。
乗ってる動物は牛っぽい(^^)

久々に楽天グリカも制作しました。久々のマルルンです。
もうすぐup予定でーす!

| イラスト | 11:41 AM | comments (2) |

ぽったりん。

わーーー焼けた焼けた! →ぽったりん。ブログへ

ほうほう、思ったより色に透明感が出るんですね。
教室に通えないので、実験的な事もしてたんですが
思ったとおりに出来てました!うっれしー!

いや〜焼成を見たらまた作りたくなる不思議です☆
maroさんありがとうございます!

| イラスト | 12:56 AM | comments (7) |

『ぽったりん。 −12人のアーティストによるポタリー展-』


こんなん出します。

今日はお知らせ〜。お仕事仲間のmaroさんにお誘いいただいて

『ぽったりん。−12人のアーティストによるポタリー展-』

2009年4月25日〜5月2日
場所 ギャラリー工@高円寺 
〒166-0011 
東京都杉並区梅里1-8-8-101
 Phone/fax : 03-3313-5065

グループ展に参加させていただけることになりました。

続き▽
| イラスト | 03:19 PM | comments (8) |

年賀アニメカード



楽天グリーティングの年賀アニメカードを
制作させていただきました。
来年は丑年ですね〜。
同じカードのケータイ版もありますのでよかったら使ってくださいね〜。

    クリック
      ↓
楽天グリーティング年賀特集

久々の制作にスッカリ動かし方を忘れており
すったもんだ致しました。(-_-;)
動かすのは苦手なんですが、思ったように動いてくれると嬉しい。
一枚イラストとはまた違った思い入れが出来ます。

ああ、気がつけば今年もあと1ヶ月ほどですねぇ〜。
毎年言うてますが、1年て早っっっ

| イラスト | 01:13 AM | comments (2) |

育児と仕事



涼しくなってきましたねぇ〜秋ですねぇ〜。

久々にお仕事なども。

ずっと続けさせていただいている季刊誌です。一般ではありませんので

こちらですべての表紙が見れます〜。

続き▽
| イラスト | 06:16 PM | comments (3) |

 
このページの先頭へ


na.soup(えぬえーすーぷ)